fd814a717787205306cfcbf6ba63b555

初対面からどのくらい経って、お付き合いが始まりましたか?

A.3ヶ月
 
 

どちらから先に連絡をしましたか?

A.主人(男性)
 
 

お付き合いから結婚までのどのくらいの期間ですか?

A.2年
 
 

当所婚活パーティへ参加するきっかけはなんですか?

男性:上司の勧め
 
女性:両親の勧め
 
 

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください

男性:真面目な性格であるかどうか
 
女性:性格が合うかどうか・将来に対する価値観
 
 

お互いの第一印象は?

男性:しっかりした印象
 
女性:誠実な印象・優しそう
 
 

パーティに参加してみて、どのようなことを感じましたか?

男性:沢山の方とお話できて、楽しかった
 
女性:色々な方がいると感じました。参加した時には、まさか将来の結婚相手が見つかるとは
思っていませんでした。
 
 

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:しっかりしていそうだから、今後も安心できると思ったため
 
女性:将来を想像できた。居心地が良かったため。
 
 

参加を検討されている方へ一言

男性:どこで何がきっかけになって、人生が展開するかは、分かりません。
それが、普段の生活の中からかもしれません。このような婚活パーティにあるかもしれません。
きっかけは、どちらでも良いと思います。
 
女性:当日だけでは、実際の印象とは異なる事が多いと思うので、気軽に参加して次に繋がる
きっかけとして、検討されてみてはと思います。