fd814a717787205306cfcbf6ba63b555

初対面からどのくらい経って、お付き合いが始まりましたか?

A.2週間くらい
 
 

どちらから先に連絡をしましたか?

A.妻(女性)
 
 

お付き合いから結婚までのどのくらいの期間ですか?

A.1年くらい
 
 

当所婚活パーティへ参加するきっかけはなんですか?

男性:職場の上司に紹介されて
 
女性:母に紹介されて
 
 

お相手を探す上で、あなたが大事に考えていたことを教えてください

男性:自分が働いている業界とは違う人で、明るい人
 
女性:真面目に仕事をしていること
 
 

お互いの第一印象は?

男性:明るい人柄を感じました
 
女性:大人しそうで、優しそうな人
 
 

パーティに参加してみて、どのようなことを感じましたか?

男性:なかなか積極的に話せませんでしたが、最後にはしっかり話せました
 
女性:男性女性共に、大人しい人が多い印象でしたが、話し始めるとしっかり話せました
 
 

「この人と、人生を歩んでいこう!」と決めた理由をお聞かせください。

男性:自分とは違う明るい性格に惹かれて
 
女性:真面目で優しい性格に惹かれて
 
 

参加を検討されている方へ一言

男性:一歩を踏み出すのを躊躇してしまうと思いますが、一歩踏み出す気持ちを持って
参加をしていただければと思います。
 
女性:商工会議所の主催ということで、身元の固い人が参加する印象でした。
安心を求める人にはぴったりのパーティだと感じましたので、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。